fc2ブログ

JUST SMILE!

ご訪問くださり ありがとうございます

クリスタル退院しました

2012/04/22 21:44 ジャンル: Category:レムリアンシード
TB(0) | CM(1) Edit

先日ヒーリングの先生の所へ入院させていただいていた私のクリスタルが退院しました(^^)
見た目にもエネルギー的にも透明感が出てきて優しくなって帰ってきました。とても嬉しそうに見えました。
以前先生がレムリアンはあまり他からの影響は受けないんだけど・・・とおっしゃられていたので
本当にレムリアンなのかどうかお聞きしようかと思いましたがやめました。
先生もあえておっしゃられなかったのだと思います。いずれ私にもわかる時がくるのでしょう・・・
先生のヒーリングルームにはレムリアンクリスタルのワークショップにあわせてたくさんのレムリアンが集まっていて、石のエネルギーの事はよくわからなかった私ですが先日、初めて先生のレムリアンを抱かせていただいてから愛と調和しかなかったレムリアの時代の優しさに懐かしささえ覚えて・・・いくつか私のおうちの子になってくれました。レムリアンは働き場所を探していて働けば働くほどに虹が増えて輝きを増すのだそうです。
今その子達は私のそばにいてくれて
たくさんの・・・たくさんの癒しを与えてくれています(^^)
スポンサーサイト




レムリアンシード

2012/03/23 00:15 ジャンル: Category:レムリアンシード
TB(0) | CM(2) Edit

三年前にネットショップで購入したレムリアンシード・・・購入した当時は理由のわからない孤独感を抱えていた上に日常でもいろいろな悩みがあり・・・そんな私が憧れで買った初めての「石」・・・
でも私の元に届いてからずっとずっとそのレムリアンシードには違和感を感じていて・・・最近もう土に返してあげようかと思ったりしていました。当時の私に見合ったものが届いたのでしょう。
でもその前にヒーリングの先生にお会いする機会があり持って行って相談してみることにしました。
確かに見た目はレムリアンの条件を満たしているけどエネルギーが重いね・・・と先生はおっしゃられて先生のレムリアンを私の手に渡してくださいました。これがレムリアンのエネルギーですよ・・・と。
明らかに私のそれとは違ういつまでも抱えていたくなるようなあたたかくて透明感のあるすっきりしたエネルギー・・・
しばらく預かってエネルギーを調整してみましょう 入院です!(笑)と先生がおっしゃられ・・・私のレムリアン(?)は現在入院中です。
元気になってくれるのでしょうか・・・本当にレムリアンなのでしょうか・・・
退院が待ち遠しいです(^^)