fc2ブログ

JUST SMILE!

ご訪問くださり ありがとうございます
カテゴリー  [ ヒーリング ]

エンジェルレイキヒーリング

2012/04/13 22:08 ジャンル: Category:ヒーリング
TB(0) | CM(1) Edit

私がヒーリングをしているのは今のところ家族とペットと自己ヒーリングだけなのですが このところヒーリングの効果に驚いています。(効果という言葉は適切でないかもしれません・・・)
最近では猫のぼんちゃん・・・顔の左半分が目も開けられないほど化膿して腫れあがり高熱 嘔吐を繰り返していて
大きな持病を持っていることもあり もしかしたらこれが致命傷になる事もありうると覚悟を決めていました。今まで何匹もの最期を看取ったので そんな気がしてならなかったのです。(私 すぐ悲観的に考える癖が・・・)
ヒーリングで痛みが和らぎ少しでも穏やかに逝かせてあげられたら・・・と腫れあがった左の頬に手を当ててヒーリングをしていたのですが・・・
ヒーリング開始30分後 何気なく顔を見てみると30分前に比べて明らかに顔の腫れが二分の一にまでひいていたのです。本当に驚きました。ぼんちゃんの守護の天使や高次の存在達にもお願いをしていたし動物病院で抗生剤も処方していただいていたので その全てが力を貸してくれたのでしょう・・・
感動しました。
最近 私も天使の存在を素直に感じられ やっと高次を信頼する事ができるようになりました。
そしてハートがかなり軽く温かくなってきています。私が今までハートに作ってきた堅い氷が少しずつ溶け始めているようです。
今 ぼんちゃんは兄貴分の猫のあーちゃんと一緒に家の中を走り回っています(^^)
スポンサーサイト